fc2ブログ

日々是愚痴

口を開けば不満ばかり…という日記

0227

頭痛  

 

15:50頃、仕事中に頭痛くなるのは勘弁

 

さてと

ティアラはログインゲーやら同意オンラインやら、GR02、アカパスが違います、タイムアウ

トですやら、斜め予想下の不具合祭り

自分は全くゲームにinできず、PoEをちょっとやって戻ってみると、23:30までメンテ

何が腹が立つというと、ログインできる人できない人がいるということ

これがセブンの時みたいに、人が殺到して鯖ダウンで重くなったりするのなら仕方ないが、

明らかな入場制限をかけていたのことに腹が立つ

 

本当に、当初はクローズドに当選していた人間しか出来なかったのか知らないが、とり

わけ鯖の問題ではなく、サイトやランチャーは比較的軽く開いたり起動出来たりするのに

アカウントで弾かれているとしか思えないほど、起動できない

何度かやればいいかなと思ったが、まー全然inできずに不貞腐れ

スレ眺めている方が面白いのは、クソゲーに共通するいつものことか

 

そういやこのゲーム、疲労度が無いのも特徴の一つであるが、その分ドロップは厳しそ

うで、強化による破壊もあるし、かなりの廃ゲーな予感

まあ開始からこんな非常にマズイ対応されると、お金を落す気はなくなる

当日蔵配布という、おそらくぎりぎりなスケジュールで開発していったのだろうが、ぎりどこ

ろか何も間に合ってないし、プレオープンを延長した方がいいと思うのだが

 

まあどうでもいいけど、所詮は蝦蟇かな

 

 

スポンサーサイト



Posted on 2013/02/27 Wed. 11:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 最悪としか  |  すでにダメそう »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibiguchi.blog.fc2.com/tb.php/747-1cc21354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top