fc2ブログ

日々是愚痴

口を開けば不満ばかり…という日記

1228

いつもの  

 

本日仕事納めであったが、自分にとって年末年始は単なる長い休みだけのお話で、特に

感慨深くなることも無い

もう昔みたいに、大晦日やら正月に特別な感じはしないし、年号が変わるなー程度

ただこの機会にOS再インストールでもしとこうかなと

 

さて英雄伝は、クリスマスクーポンを染色アンプルに変えて、RGBall25or230を狙ってみ

たが、ものの見事に全敗

6分の1の確率、5回の試行全て外した

ほんっとにリアルラックの無さに溜息しか出ないが、ハズレアンプルが400kで売れたから

まあここは良しとしよう(変な色、買ってくれた人感謝)

あと、ネ糞のくせにクッキーの補填をするとか、ちょっと正気を疑うレベル

ただその分アンプルが安くなっていくだろうし、廃人様が新しい防具を造らなくなるので、

金策としては有効ではなくなると思われ

 

とにかくまあ、自分が56になる頃には色々安くなっていることに期待

なんだかんだで、魔力の結晶を15個自力で集めたし、次はメパードの血をなるべく頑張る

しっかし、頑なにレノス鉱石が出なくてクエが進まない

 

 

スポンサーサイト



Posted on 2011/12/28 Wed. 11:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日は駄目な日  |  どうせね »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibiguchi.blog.fc2.com/tb.php/382-acf82207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top