fc2ブログ

日々是愚痴

口を開けば不満ばかり…という日記

1213

マナアンバーは甘え  

 

というのは冗談だが、縛りプレイをするつもりがなくても、まああんまり良くないことではある

マナアンバーはとても有用なスキルであるが、FPS症候群な自分には不要なところで誤爆

してしまい、肝心なときにスタミナ不足で出せなかったりするような気がして、未だ不取得

さすがにPTに迷惑が掛かるようなことは出来ないので、そろそろ取ろうと思う

 

というか、マナアンバーが必要になるようなボスがいなかった所為もある

ただそれも昨日までの自分の話

噂には聞いていたが、スケアドブラックがとても強く、一応一死ですんだが、ダメージ貢献

がほとんど出来なかった

とにかく狙われて咆哮されると、ホーミングしながらの斧連打が凄まじく、大体こいつを

全段食らうと死亡確定

ただ接近しての追尾性能がいまいちであるので、横にかわすのでなく、すれ違うように

ダッシュすると、なんとか大丈夫であるが安定はしない

また振り向きざまに超スピードで斧を投げてきたり、動きそのものが速くて補足しにくい

攻撃への予備動作が小さいのも強さの一つ

悠長にためることもできず、これはどのボスにも言えるが、遠距離ではかえって危険なの

で、つかず離れず中間距離よりも近めに位置した方が良いと思われる

 

もうちっと手数を出したいところだが、大体が初見ハードマハばっか行くのが大間違い

せめてハードで動きを学習してからじゃないといけないのは解っているが…

経験値やらおいいしいもんね

一応一日1レベル上げているペースだが、トークン無くなれば炭鉱夫な感じ

 

金鉱、全然でない

 

 

 

スポンサーサイト



Posted on 2011/12/13 Tue. 12:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 何の意味が  |  作業感 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibiguchi.blog.fc2.com/tb.php/370-352dac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top