日々是愚痴

口を開けば不満ばかり…という日記

0518

やっぱりあるのね  

 
火曜日に新ユニットの告知が無かったので、今月はこれまでと思っていたら、

昨日に新クラス、新ユニットの告知が

またクラスが増えるわけで、数値だけでなく、色々とインフレ状態



elenu01.jpg

モンスターブレイカーという新クラス

特定の敵に対して、弱体化のデバフを行うようだが、まあイベント内容からして巨人系

アイギスではオーガとして、大討伐の難敵であるが、未だボスクラスではいないような感じ

種族特化型は使い勝手があまり良くなく、モンスレのように素の部分が強くないと、厳しい王子軍では

生き残れなかったりする

また近接ユニットのようなので、余程ステが高くないと…難しいかな

イベントは試練系のわりには易しく、パワーゴリ押しで何とかなってしまっている


そんでペガサスの第二覚醒

唯一のイベユニであるイザベラは、スカイキャバリアというクラスに変化し、スキル中飛行ユニットに

対してダメージ2倍という能力を得る

正直ペガサスは序盤のコスト稼ぎにしか使えず、ペガサスでしかダメという状況はまず無いので、

覚醒は後回し、というかたぶんしないかな


基本職の第二覚醒は、バランスの基幹になるだろうし、ソルや弓とかはまだ先なのだろう




Posted on 2017/05/18 Thu. 20:49 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top