日々是愚痴

口を開けば不満ばかり…という日記

0517

武器も大事なので  


御城の各ユニットには、武器が装備できる

これまでは適当な☆3を強化していたが、も少しちゃんとした装備しないといけない

そこで本日の曜日ミッションで、たくさん武器を調達することにする



これまでは何も考えず、火力の高いものを装備していたが、優先すべきは射程、攻撃回数、速度

となっており、それが付与された☆3武器を揃える必要がある

アイギスではそういう、ユニットに装備するものが無いので、適当に考えすぎていた

今週は☆4の法術、殿の経験値1.5倍、育成キャンペーンなどがあり、そちらに霊珠を回したいところ

だが、鉄砲は特に武器が大事なので、まずは曜日ミッションを周回


それと復刻イベントだが、どうもこのゲームで初めての最高難易度、“絶”が実装されたものらしく、

かなり難しい

やはりアイギスでもそうだが、この手のブラゲでは、段々と難易度を下げていくのが主流なんだろうな

後発組を不利にして、新規がつき難いといったことは悪手なんだろう


時間内に終われるか分からんが、目標50周を頑張る



Posted on 2017/05/17 Wed. 19:33 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top