日々是愚痴

口を開けば不満ばかり…という日記

0516

月一になるのかな  

 
これまでアイギスの新イベントユニットは、大体一月に2~3体登場していた

収集系と試練系が二週間で、牧場系が一週間という感じ

更にガチャユニも追加するなら、新ユニットは月に4~6体出ていたことになる



4月末のヴェルティ以降、先週が悪魔の迷宮、そんで今週は特にイベントはないようで、ちょっと

こんだけ長い間、新ユニットが登場しないのは珍しいこと

さすがにユニット、新クラスが増えすぎている感はあり、一旦ここで落ち着かせているのかも

しかしガチャユニットも無いというのは、売り上げに直接響くところなので、ええんかなと

まあ新ユニットやクラス、も少しペースを落としても、ガチャ王子は結構いるようなので、大丈夫な

気はするが


魔神はウェパル、復刻はメトゥスさんということで、やることは無い

第二覚醒はペガサスライダーなので、自分は一体しか所持しておらず、まだ未覚醒であるので、

性能を見てから覚醒は判断しょう


がんがんレベルアップさせたいので、早く1.5倍こないかなー




Posted on 2017/05/16 Tue. 19:35 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top