日々是愚痴

口を開けば不満ばかり…という日記

0515

ぬるいとか言ってたら  

 
郷から、仙猿ファーの復刻

そこに追加されていたマップが、課金勢でも攻略が難しい難易度で、ちょっと苦労

先日クラス強化とか来て、ぬるくなったとか言ったのが、フラグであった



しかしなー、幾ら結晶がたくさんあるからといって、カリスマ90スタミナ12消費は非常にでかく、他の人の

動画をみながらでも、自分なりに攻略するための糸口が掴めない

敵として出てくる量産型ファー、ナタクの攻撃力が、雑魚とは思えないほどの高火力であり、それがまず

何体も続けて出てくるので、避雷針+ヒーラーをきちんと配置してからでないと、遠距離ユニットを置けない

その後オーラ付きのファー、ナタクが来るのだが、こいつらも火力が非常に高く、近接で受けるのも一苦労

何とかトレースで☆3できたけれども…自分で考えては、ちょっと無理っぽい

攻略動画をあげている人、素直に感心してしまう


何度も言うが、消費カリスタはともかく、御城同様リタイア時に消費が1/5とかになってくれると、自分でも

攻略しようと思うのだがな…

現状、リタイア消費半分でも痛い




Posted on 2017/05/15 Mon. 20:56 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top