fc2ブログ

日々是愚痴

口を開けば不満ばかり…という日記

0128

スタ消費90なのに  

 
この悪霊の迷宮は、どうにもドロ率が悪く、どつぼに嵌るとなかなかコンプしない

スタミナ消費が高い割には、あまりドロ率の高さを実感できない感じ

自分は運良く数周でコンプできたが、出来ない人はきっついなと



度々悪評となる、鬼リジェネ

今回はトロルを長時間餅つきせざるを得ず、確かにここをコンプ目当てで周回するとなると、相当に

面倒なことに

加えて王子出撃禁止であるので、バフが乗らないのが痛く、更に序盤から狼が大量に走ってくるので、

コストを捻出しつつ処理していかないといけない

この前の試練系よりも難しく、難易度は高めである

特に新規は、有効な高火力、高防御力の近接を持っていないため、☆3は無理っぽい

アプデでユニットは強くなったけども、さすがに高火力、高防御力の近接なんて、アーニャとヒバリ位しか

いないし、その二人の復刻は当分来ないだろう


さてソルジャーのスキル覚醒、なんでやっていなかったかといえば、援軍スキルの回転率が悪くなるため

すっかり忘れていて、結局元に戻すことに

余計なことするんじゃなかった…



スポンサーサイト



Posted on 2017/01/28 Sat. 19:32 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top