fc2ブログ

日々是愚痴

口を開けば不満ばかり…という日記

0204

不明だが、1500目指して  

 
最近ネクロマンサー使ってないなと思いつつも、やっぱレアリティ黒なので

完全体で入手しようか

今回も結晶30個ほどで済めばいいのだけれども



mehtousu01.jpg

相変わらず、すごい格好のメトゥスさん

カリオペに突っ込まれるものの、何が恥ずかしいのか分かっていない

まあ、どうみても穿いてないね


今回は前半戦で神級がきたのはいいのだが、難易度が高めで、周回するには操作が煩雑で面倒

しかし確定は神級しかなく、極級はレダ入れても確定では無いので、ノードロ禿げを避けるために、神級

を周回予定

まだスタミナ回復待ちでやっていないが、リッチ軍団の魔法乱射は厳しい


それにしても、メトゥスさんの性能が気になる

敵として出てきたときは、スキル使用時3倍の攻撃力+貫通効果という、アーニャですら溶けそうな攻撃力

しかしネクロマンサーは攻撃速度がかなり遅く、肝心のトークンも遠距離マスにしか配置できないと、足止め

効果が期待できず、単なる補助火力と避雷針にしか役にたたなそう

までも、たぶん…強いはず


後は、週末に復刻をぶっこんで来ないか心配



スポンサーサイト



Posted on 2016/02/04 Thu. 20:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« R6のアプデ  |  初めての微妙収集か »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibiguchi.blog.fc2.com/tb.php/1656-abd8392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top