fc2ブログ

日々是愚痴

口を開けば不満ばかり…という日記

0329

少し心は動いた  

 
欲しいものがあるわけではないが、スチムーの週末セールはチェックしている

ひとつ気になった、メガドラ往年のソフトコレクションがちょっとね

40本近くあって1500円


http://store.steampowered.com/sub/7827/

非常に懐かしいタイトル、友人たちとゴールデンアックッスやゲイングランド、クラックダウンやら、寝ていても

宝石が落ちるSEが耳に残ってしまったコラムスとか、SRPGで好きだったジャイニングフォースⅡとか…

安いのは安いが、せっかくスチムーで出すのに、協力プレイはローカルのみってのがね

オンラインで見ず知らずの人と、ゲイングランドとかやりたいわ

ということでスルー

セガの良い時代でしたっと


ところでイカロスなんだが、コレもしかして日本独自仕様をいれてんじゃないのかね

cβ後の運営インタビューで、想像以上にレアフェローに乗っている人が多かったとか、レベルを上げるのが

早かったとか、かなり気になること言ってたしなー

余計なことしてそうだ

すぐoβ始まると思っていたのだが


もう花見の時期か…

ちと去年、靖国神社にいったことを思い出す



スポンサーサイト



Posted on 2015/03/29 Sun. 20:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 性別あるし  |  レアリティは金で »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibiguchi.blog.fc2.com/tb.php/1354-c3dfa174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top