日々是愚痴

口を開けば不満ばかり…という日記

0227

忙しく  

 

引越しってのわー体力使うね

とにかく最近は何もする気がおきない

ただそんな中でするゲームといえば、L4Dだったりする

なんか安心するんだな、これが

 

それと待望の、ガンダムオリジンの22巻が発売されたわけだが、まだ終わんなかった

ラストシューティングで続きは23巻へ

さすがにそこで最終巻になるのと思われ

自分としては、キシリアがどのような理由付けでギレンを殺すのかなーとか思ったが、

結局アニメと同じ「父殺し」とかね…

現在においても尊属殺人はすでにないし、普通に皇帝陛下(だったかな?)殺害で

良かったんじゃないかと(単なる周囲への理由付けなんだろうが…あまりに前時代的な)

それにデギンに和平をたきつけてゲルドルバ照準に向かわせたのはキシリア

サスロ暗殺、ついでにドズルが死んでも構わない非情さが、「父殺し」とは

ジオンの全権掌握を目指していたにしては、棚ボタというか、あまり積極的に動かず

暗躍ばかりしていて、いまいち何がしたかったのかはっきりしない

「フッ、冗談はよせ」

「兄上も意外と甘いようで」

この台詞をカットしたのがよくわからん

デギンに命令されるまでもなく、そのうちギレンを排するつもりではあっただろうが、

どうもキシリアはやる事がいきなりすぎて、目的と行動があまり一致しないというか、何を

したいのか一貫性が無い

 

あとドロスの火力が凄まじ過ぎるし、いくら大型といえど高出力のメガ粒子砲をバンバン

連射出来るほどのジェネレーターがあるとも思えない

それになぜかドロスはア・バオア・クーにはなく、キシリアが一隻しかもっていなかったし

堅守といわれたア・バオア・クーも、あっさりMSに突破されて陥落しちゃうし(ギレンが

殺されてなくてとも、脆かった様に思える)

もう少し、連邦のジオンの戦力差と戦い方を考慮して欲しかった

次はおそらく8月頃に出るだろうが、大方の決着はついているので、ルウム戦役の時から

の艦船数とその後の建造ペースを予測して、自分なりに考察してみたいと思う

どうもねぇ…安彦さんは、他の「虹色のトロツキー」や「王道の狗」等の戦記ものがあるが、

あまり時代考証にしても、合気道にしても理解が浅過ぎる感じがある

それはキャラクターの幅の狭さがあるのだが、ガンダム程度のフィクションならいけると

思ったが、どうも自分はリアルを求めすぎてしまった

 

色々と知ったような口を利いて申し訳ない

本気で考え出すと止まらないのが、自分の悪い癖

1stガンダムは自分にとって、終わらない青春そのものであり、いつまでも自分の心に

火をつけてくれる存在だ

スタートレックTNGには及ばないものの、しかしこれからも考察を深めていきたい

 

 


Posted on 2011/02/27 Sun. 09:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

0224

それなりに回復はしたものの  

 

引越しが重ならなければ、もう少し早く治っていただろうし、今日のHSうpデートにも

ホクホクだったに違いない

無理は絶対に出来ないが、収入的に仕事も休むわけには行かず、あとは寝るしかない

良くなったと思って片付けとかすると、とたんに悪寒と疲労感が

今週が最後の土日なので、掃除と洗濯、役所やら買い物とかいそがしいそがし

今はまだ、体力の回復をはかるのみ

 

そんな疲労困憊中も身でありながら、cβに当選したナイトエイジをためしたのだが…

10分もたずに終了

移動速度が馬鹿みたいに遅く、マップは広い

騎乗ペットありきのゲームのようだが、そいつがどうやら期間での課金(?)アイテムか

よくわからんが、どっちにしろGF以下なのは確定的明らか

もうアエリアはダメなんかね…

 

 

Posted on 2011/02/24 Thu. 08:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

0219

うー  

 

風邪でダウン

きっつい…

ナイトエイジはcβ当選

でも今は忙しいからいいや

 

 

Posted on 2011/02/19 Sat. 07:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

0217

雑記  

 

HSは来週の2/24に大型アップデート

待望の新マップとキャップ開放なんだが。今日は随分と過疎ってしまっているよう

チャンネルは1つ増えたものの、1ch以外は快適とかね…

くろネコにいってんのかな

 

どうもdivine soulは当分先のようだし、動画見ている限りはあまり面白くないような気が

つか興味が薄れてしまった

何らかの情報がでてればいいんだけどさ

それよりも聖境伝説の方が気になる

運営はベクターなのでちょっと嫌なのだが、ゲーム自体は面白そう

個人的にバフ、デバフ職が好きなので、バードをやってみたい

CC(クラウドコントローラー)みたいなことも出来ると良いのだが

部位破壊とか、FF11のようなジョブレベルと転職、職による装備制限なしなどなど

春にテスト予定らしいが、4月にはくるのか

それまでL4DとHSで乗り切ろうかな

 

 

Posted on 2011/02/17 Thu. 09:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

0216

アンインスコ余裕でした  

 

くろネコonlineのcβに当選してたので、残業を断ってやってみた

まずnpro入っている時点で無理

MHFの時に相当痛い目に遭っているし、しかもザルすぎてチートし放題

OSの深部にまで何かしら書き込んでいるようなので、普通にアンインスコしても消し

きれないという、OS破壊ウィルスアプリ

 

まーそれでもせっかく当たったんだし、HSも食傷気味だったのでお試し

cβでワイプなしとか基地外だなーと思いつつ、くろネコのカイJr?の声優が大谷育江

じゃないかこれ?

ピカチュウで有名だが、自分にとってはおジャ魔女のハナちゃんがとても可愛く、その他

にも多くのキャラクターを演じているが、相変わらず声を聞いているだけで楽しくなる

これはそのためだけに続けてみようと思ったのだが…

 

操作性が酷い

HSで画面が回転できたらいいなーとか思っていたが、こいつをすると無い方が良いことに

気付かされた

アクション性が乏しいどころか、MMORPGとほとんど変わんない気がする

ターゲッティングは面倒だし、攻撃をかわすと言うよりもちくちく当てていくだけ

コマンド入力も面倒なだけ出し、なんといっても爽快感が無い

これならHSの方が10倍マジである

グランディアオンラインも、皆口裕子が出ていたのでやってみたが、さすがにゲームが

酷いと声優だけではやってられない

ま、エロゲでもそうなんだが

 

とりあえずウィルスを放置できないし、アンインスコ余裕

こんなんでも金払うアホはいるんだろうね…

 

 

Posted on 2011/02/16 Wed. 09:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

0215

味かわっちった  

 

噂の魔法の粉、ハッピーターン250%の威力がどんなもんか試してみた

 

 

Hpt250

105円は安いね

 

 

でもね…

さすがにやりすぎた感があると思う

いくらなんでも粉がかかりすぎて、本体にべっとりくっついており、見た目にも食感にも

あまりよろしくない

タイトルの通り、すっかり味が変わったように感じた

あの独特の甘じょっぱさが、量が多すぎて殺されてしまった

やっぱり普通の濃さのやつがあってこそ、たまに濃い味のがあるから美味しいのであって

全部それだと食べられたモンじゃない

どうせならキャラメルコーンで、たまに異様にさっくりするやつ、あれだけを食べたいね

あれって見かけは普通のものと区別がつかないが(自分だけかもしれんが)、たまに

口に入れた時の予想外の美味しさに嬉しくなる

 

やっすい味覚だなー…って、つくづく自分でも思う

 

 

Posted on 2011/02/15 Tue. 08:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

0214

苦かった思い出  

 

学校の時もそうだったが、バレンタインほどはた迷惑な行事は無い

中学は無かったのだが、高校になるとなぜか、女子が一人一人全員ににチョコを配る

無論ホワイトデーに男子全員がお返しをする

マジで基地外としか思えなかった

 

社会人になってもその悪しき慣習は無くならず、個人個人にちゃんと配るバカ女がいた

仕方ないのでお返しもするのだが、倍返しだの何だのと乞食がうるさい

付き合っていた子からも、いらないと言ってもくれるんだね、何でか知らんが

「気持ちだから」とか、そんな一方通行の“物体”はいらん

気持ちがあるのならそれで十分だし、日頃の言動にそういのが現れているので、改めて

形にする必要は無い

つか、形にすると急に安っぽくなるしさ

まあ本命ならともかく、仕事場の義理とかなら、ゴミを貰う方の気持ちを考えて欲しいね

普通に考えて、本当に感謝している人にチョコとか渡すことなんてしないだろうに

でも世の中、義理でもいいからチョコ欲しいアホ野郎もいるんだし、大変ちゃ大変か

昔のことを愚痴ってたら、どうでも良くなってきた

今の職場はそんな悪習慣がなく、ひとりM&Mをぽりぽり食べている

チョコレートは好きなんだよね、なんでバレンタインのチョコレートはあんなに不味い

のだろうか

 

ところでHSのイベントが寒い

今都心で雪が降って積もりそうなくらいに寒い

明日は電車大丈夫かな…

  

 

Posted on 2011/02/14 Mon. 11:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

0213

高いハードル  

 

HSの生産だが、死亡しているのが惜しい

材料を揃えるのが大変なのはわかるが、作るまでにまあ、何重もの壁が阻むこと

まずはレシピ

こいつがないと何が必要かもわからないのだが、まるで出ない

オクでもマジックアーマー系のものが多く、武器はほとんどない

防具はセットでないと意味が無いので、全箇所のレシピを集めるだけでもそれなりに

お金が必要だし、主にボスがドロップするアイテムも結構な数がいる

そしてソロリスト最大の難関は、ガイアの破片である

こいつがないと、PvP場で売っている決闘シリーズが買えず、マジックアーマーは作れない

ソロリストには、いや普通にやっても集められる数が多すぎて、おそらくはわざと負けて

貰う相手がいないと厳しいと思う

ただまあ、防具はそんなに必要性を感じないけども、武器は作りたいなと思う

wikiみてもほとんど情報はなく、レシピすらオクで売っているのを見たことが無い

それでも材料だけは沢山手に入るので、倉庫はいつもパンパンである

最近実装された防具も、セットで無いと意味が無いのに二箇所しかなければレシピを

交換する気にもなれない

もうちょっとなー…何かしらハードルを下げて貰わんと、ほんとに生産が終わってしまう

あとオシリオンの素材もね、無駄に沢山必要にしている意味がわからない

一日5回しかいけないのだから、そういうのは外して欲しいね

 

以上、前々から思っていた愚痴でした

 

 

Posted on 2011/02/13 Sun. 11:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

0212

寒くて鈍く  

 

昨日から雪とかみぞれが降ってとても寒い

さすがに荷物の片付けは進まず、炬燵でまるくなる日々

まだ時間はあるので、日用品とか服とかかたすわけにはいかないし、数日前に梱包して

まとめておくのがいいかも

引越しは今まで何度かやっているが、荷物を整理している時についつい昔の本を読んだり

懐かしいCDが見つかったりして進まなくなったりする

処分しようにも、なかなか進まんね

 

 

Posted on 2011/02/12 Sat. 09:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

0212

よくわからんが  

 

侍で新マップがくる度に、一応やってはみるのだが…

イマイチ面白くない

over killとかいうマップ、道中に必ずダメージを受ける箇所があり(毒霧地帯)、通常の

走る速度で突破する場合、HPが80から20代まで減る

そしてフィナーレはまず部屋に回復キットがなく(あるかもしれないが4個しかなさげ)、

タンクフィーバーで大体詰む

運良く脱出しても、またチャプターの最初からになったりよくわからない仕様

なんか鯖には数多くのマップはあるものの、いつも同じトコばっかりでちょっと飽きる

難易度の高いマップに挑戦してんのかな、いつも

ともかく新マップは有り難いのだが、100%ダメージを受ける場所とかは止めて欲しいなあ

 

 

Posted on 2011/02/12 Sat. 09:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

0210

ヤバイ方向へ  

 

HSのアップデート

予告無しでの、強化保護アイテム

こいつは廃強化へ、そして終末臭への王道パターンというやつだ

もう集金モードに突入しているのか、これからのアップデートへの資金稼ぎか

何れにせよ、強化ログメッセージが流れまくってウザイことこの上ない

しかも強化の伸び値があり得ない数値

40ユニのワンド、魔法攻撃力が素で328なのだが、+20強化でなんと+448(328→448では

なく、328+448なので776)

強化値が元の攻撃力よりも上がってるし…なんだこれ

これで完全にPvは終わった状態だろうし、狩では過剰火力だと思われ

一応アクションゲームなんだし、装備に依存しすぎるのは明らかに間違っている

でも過疎っていたし、運営難しいのかな…萎えて引退者続出になって自爆しないのを

願うのみだが

 

自分もお布施したいのは山々なのだが、アバターがちょっと残念すぎる

どうしても欲しいと思えないし、それよりも染色剤みたいなのが良いのだけども

アバターのデザインが何となく、女性誌に出てくるようなケバイ感じに見えるのは気のせいか

顔の化粧もやたら濃いし

さて、キャップ開放はもう少ししたら来るのかね

 

 

Posted on 2011/02/10 Thu. 11:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

0209

まだ悩み中  

 

HSを適当に廻す毎日

ハンマーは取ったもの、後一つのスキルをライトニングバルーンかサンダークラウドか

どちらにするか悩み中

現状ではハンマーだけでスタンさせるに至るまでは厳しく、もう一つ手段が欲しい

ノックバック付きのバルーンか、設置型のクラウドか

しかし、未だに戦い方のパターンが定まっていないのが宜しくない

誤爆は多いしスキルを上手く出せず、思ったように戦えてない

まだまだ慣れが必要だ

無転職時代はmobの攻撃をかわしつつ、距離をとって戦っていたが今ではスキル性能に

頼ったごり押し

これじゃダメだ、もっと華麗に戦いたい

ということでcrazyやhell、お尻で修行して、もっと突き詰めていきたい

 

さて、ルビニアサーガの運営からいきなりメールがきたのだが…

サービスが遅れに遅れていることへのお詫び、そしてくろねこオンラインのcβへの優先的

な参加権利とかなんとか

一応応募はしていたけどさ、キャラがまた固定だし唯一の男キャラが…優男はいらんて

声も棒読みすぎるし、アホな子の設定は苛々するばかり

耳障りの少ないハンターかねぇ…やるとしたら

まあどうせすぐ止めそうだし、どうでもいいか

 

引越しの準備は、本格的には明後日からの三連休であらかた進めたいが、今朝みたいに

雪が降りそうだし寒くなりそうなので、腰を痛めないように気をつけなきゃ

あったかいシチューとかグラタンが食べたいね

 

 

Posted on 2011/02/09 Wed. 10:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

0208

自爆覚悟?  

 

アエリアは現在divine soul開発していると思われていたが、ナイトエイジというMMOも

リリースするようで…二つも抱えて大丈夫なのかなと心配

馬などの動物に乗って戦う、陣形によって攻撃力や防御力が上下するようで目新しさは

あるもの、GFの後継(?)である聖境伝説がベクターに持っていかれては、苦戦は必死

と思われる

divine soulは4亀でさえも、アクション部分に苦言を呈しており、修正は容易ではない模様

oβまで時間はかなり掛かるのではないかと予想

まあアクションゲームなんだから、一番そこに力を入れて欲しいし、御座なりに作られて

いたのでは即過疎るのは目に見えている

自分としてはゆっくり待つので、遊び応えのあるものにして欲しいと願う

 

さて引越しは決まったものの、そこからが大変

さしあたっての手続きは大方済ませたものの、最も厄介な荷物整理がまだまだ

今は精神的に疲れているので、何もする気が起きない

HSをちょこっとやって、音楽聴いたり本を読んだり、動画をボーッと眺めてゆっくりと

週末は寒くなるようだが、そこで荷物整理をしようかね

この際思い切って、不要なものをばっさり切り捨ててしまおうかね

 

 

Posted on 2011/02/08 Tue. 11:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

0207

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  

 

変態紳士さん待望の、武装神姫mk2が発売決定!

アイネスと猫子大好きな自分としては寝耳に水な喜び

現在引越し準備中なので、忙しなく動いて疲れているものの、これはとてもない朗報で

今からテンション上がりまくり

 

とはいえ夏発売予定なので、まだまだ先だあね

NGP発表でPSPは入らなくなるかな…とか思ったが、PS2同様当分現役かな

PC版の武装神姫は、対戦しかなかったので正直面白くなく、PSP版のようにシングル

で嫁を愛でることが出来たのは大きかった

久し振りにPSPを引っ張りだしてやってみようかね

 

 

Posted on 2011/02/07 Mon. 09:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

0206

まとまりすぎて?  

 

今日は何となくL4D気分

新マップの“I hate mountains 2”なんだが…タイトルの通り、まとまりすぎて変化に乏しい

印象を受けた

侍のExpertで最後まで行ったものの、あまり達成感というか面白みが少ないマップだった

また最初から最後まで暗いし、ライトがあまり届かないのでとても見難い

マップの構成が凝っているものの、それが攻略や進行にあまり影響せずにそのまま

走り抜けられてしまう

おそらく対戦であれば、面白いのかもしれない

 

最近はショットガンをほとんど持たず、UZIばかり使っている

ようやくヘッドショット狙いのスライド撃ちに慣れてきたし、また特殊感染者を倒すには

必須といえる

ハンターやチャージャーにヘッドショット決めるのに、ようやく手応えを感じてきたところ

やっぱり明るいマップでやりたいね

 

 

Posted on 2011/02/06 Sun. 12:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

0206

変化は面倒だが  

 

色々と紆余曲折はあったものの、引越しすることに

今住んでいるところは…場所はいいのだが、隣人に問題が滅茶苦茶あり

一昨年からずっと悩まされていたので、ちょっとほっとしている

ま、それとエアコンの無い部屋は去年のクソ暑さでもうこりごり

そういう二つの理由で、引っ越すことに

実際住んでみないとまだ判らないが、少なくとも騒音に悩まされなさそ

今のところは壁がレオパレス並みに薄く、また閑静な場所でもあるため、夜中や夜明けの

音はとてつもなく響く

つか、壁が厚くても聞こえてきそうなでかい音で、テレビを見ている模様

ほんと馬鹿なんじゃないかと思う

朝の6時とかに大音量でAVとか見てるので、マジ死んで欲しい

そんなアホ野朗なので、大家さんともトラブっており、「早く出て行って欲しい」と言わせる

くらいに酷い

なので直接文句言うと、どんな逆恨みをされるかわからないし、結局耳栓で我慢

一応大家さんを通して言ってはいるが、当然音量を下げる気なし

別に差別する気はないが、夜勤の人間は前もこんな感じだったので自重して欲しい

もう一人、アル中で暴れたり奇声を発したりしていて死にたくなったが、こいつは部屋代

払えずに追い出される格好でいなくなったのだが…他の奴がね、まだいるし

 

引越しはとても面倒だが、何とかまともな生活をしたいので身体に無理をさせずに

一つずつ片付けていこう

 

 

Posted on 2011/02/06 Sun. 11:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

0206

熱はどうか  

 

ようやくメディエイター、47にてカンスト

ストーム系に振れるだけ振り、後はロックハンマー系に少し振ってみた

クールタイムも短いし、何より空中のmobに当てれるのが大きい

鰤鱒ではガーゴイルが飛行するので厄介だったが、これで解消

範囲、威力共にまだスキルレベルを上げていないのでまだまだだが、意外と使いやすい

とりあえず残っているクエを報告せずにためておき、製作の紋章とお尻生命結晶等を

集めること

さすがにモチベを保つのは難しいかもしれないが、他のゲームがなさげなんでこのまま

HSを続けることだろう

まあさすがに、セカンドを育てる気力は無いが

 

 

Posted on 2011/02/06 Sun. 10:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

0204

貧乏性なので  

 

悩み中

HSのスキル振りは、なかなか難しい

ポイント的には余裕はあるものの、スキルスロットが10個までと決まっているため、

自分の戦い方を考えつつ振っていかないと、せっかく取ったスキルを使わないまま

になる可能性が高い

意外とテンプレ的なものはないのである

 

といっても召還と奥義は外せないだろうし、バフ二種も必須と思われる

ただ問題はアッパーとクラウド、SPワンドとハンマー系だろう

アッパー系は突撃からの近接範囲攻撃、クラウドはばらけた攻撃をする範囲攻撃

SPワンドはスタッフ装備な自分には関係なしで、ハンマーは指定型の範囲攻撃

現在、何をするにしてもmobとの距離を開けないと厳しい部分も多いが、mobによって

は近づいた方がいいのもいる

オールマイティならアッパーとハンマー

遠距離ならメイジのレールかバルーンでmobを固めてハンマー

正直キーが足りないし、操作がとても煩雑になるので決めかねている

後々召還系は、混乱を連発するmobが大量に出た場合は封印しないといけないので、

もう二つは攻撃スキルが必要、というかスロットのあまりは二つしかないのだが

 

バルーン 1

スター 5

スパイク 2(1)

ハンマー 3

ハンマーEx 3

最低限コレだけ取ると、13ポイント

ハンマーはもちっとあげときたいかな…多用するのであれば

またスターのスタン率をあげるなら、10まであげときたいが…

実用性を考えると、多く振らないといけないから難しいね

 

今週は初めて週間DEPを全て消費して、レベル46の65%まできた

デイリーのお陰で順調にレベルアップ中

カンストまで目の前だが、ここにきて少し寂しくなるかな

終わるわけじゃないんだけど

 

 

 

Posted on 2011/02/04 Fri. 11:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

0202

なぜ今?  

 

俺的牛丼格付けは後々として、1週間程前から松屋では“ラー油牛丼”なるものが新発売

数ヶ月前にすき屋が、食べるラー油とメンマを乗せた牛丼を発売していたのだが、なぜ今

なんだろうと思った

すでに食べるラー油のブーム自体が下火になっていたのに、今更それを使った新メニュー

はちょっと無いかなと思いつつ、松屋派である自分は一応試してみた

 

すき屋の方は、例の“お願いランキング!”で美食家達から絶賛されていたが、自分には

一度でもういいかなという感じであった

そもそもすき屋の食いモン全部が、味が濃すぎるためと思われ

松屋と吉野家は店舗によって、また盛る人によってまるで安定しないが、少なくともすき屋

に比べて濃くは無いと思う

 

で、肝心の松屋のラー油は…あんまり辛くなく、キムチと豚肉(私は豚>牛な人)の相性

も良いし、なにより思った以上にくどくない

意外とさらりとしており、すき屋のようにラー油でべたべたしないのも良い

これはキムカル丼と同様、ずっとメニューに入れて欲しいかなと思ったり

変な野菜たっぷりカレーとか、すぐに消えていったメニューを踏み台にしつつ、牛丼以外の

新商品開発を松屋には期待してしまう

 

まあ、近所にどの牛丼屋があるかが、一番重要だと思うのだが

ただ自動券売機の時点で、松屋が圧倒的なのは間違いない

レジ清算はとても面倒なのだ

 

 

Posted on 2011/02/02 Wed. 11:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

0201

忙しいけど  

 

残業続きであんまりHSやってないが…

それでもレベル45まで上げて、45レア装備を

ただ実装された“精錬”てのがくせもので、800kと素材を使用してたったの攻撃力5アップ

なんだかよく分らんが、運がないと大幅なアップはなさげ

もう一度挑戦するには同じレア武器とお金、素材とまた面倒

火力は今のところ十分にあるので、さすがに厨職といわれる所以

週末にキャップの47は厳しいかもしれないが、キャップ開放までには間に合いそう

 

divine soulのcβは終わったものの、あんま評判は芳しくない

ただスレを見る限り、あんまりなゆとり仕様を望む声があったりと、開発はユーザー

の声はあんま聞かない方が最近はいい気がする

元デバッガーである自分は、やっぱりバグ取りを兼ねたテストプレイを多くすることが

一番いいと思う

かくいうL4Dは、開発時間の多くをテストプレイに費やし、その時の意見をフィードバック

して、あの神バランスになったと聞く

何事も丁寧な仕事が、より良い結果を生むということかな

アエリアはGFに頼りまくってるなぁ…

 

 

Posted on 2011/02/01 Tue. 11:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top